月曜日の朝に伝えたいこと

前向き

おはようございます。ひびまさです!

月曜日の朝ですね!憂鬱な気分の方も多いと思いますが、良い出来事が必ずある1週間だと思えば、前向きに過ごせます!

さて、珍しく平日の朝にブログを更新しています。

普段平日はブログを更新していなかったのですが、出来る限り更新していこうと思います。

それはブログを見てくださる方から次の一言があったからです。

ひびまささんのブログは自然と前を向ける素敵な内容ですね。

たった一言ですが、私にとってとても大切な言葉です。

仕事でもプライベートでもいろいろと辛いことがたくさんありますよね。

私も辛いことや嫌な思いをしますが、そんなときは大好きな曲を聴きます。曲を聴くと気持ちが前向きになれるんですよね。私にとっては歌が前向きになれる原動力です。

そんな私が歌で力を貰えるように、私の知らない誰かが、私のブログを見て前向きな気持ちになってくれたらという思いがあります。

何か悩んだときや気持ちを軽くしたいときに、ここを居場所にしてくれたら、私がブログを更新していく意味はあるのではないかと思います。

今が辛くてもその先には新しい自分が待っているはずです。現状に悩んでいる方へMr.Childrenの「終わりなき旅」という曲を紹介して終わりたいと思います。

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっと きっとって 僕を動かしてる いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

それではみなさんにとって、前を向ける一週間でありますように!いってらっしゃい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました